MENU

クラッシュオブクラン 始めるにあたり

 

 初めまして。カイエンのリーダーのエンパイアと申します。

 

 こちらのブログには主に三種類の項目に分かれて、クラッシュオブクラン(以下:クラクラ)について解説していきます。

 

①クラン戦・リーグ戦で星3を取る方法

②THごとの育成についてのあれこれ

③クランに関する内容(メンバーを増やしたい・クランを一から作るコツ等)

 

 文章が未熟な事もあり、読みにくいところがありましたら、Twitterやコメントで返信致します。

 

 私エンパイアはカイエンを立ち上げて6年以上のTH13プレイヤーになります。クランの人数は少数先鋭に絞り、クラン戦では26連勝を達成した事もあります。

 このゲームを通じて私は様々な出会い・別れなどを経験した事を文章に納め、他のクラッシュオブクランを愛する人に伝わればと思い書き始めました。

 

・・・・っと真面目に書きましたが、何を言いたいかと言いますとラクラは神ゲーであり、その素晴らしさ、感動、情熱を世に少しでも伝えられたらなと思います笑