MENU

《 クラクラ 》禁じ手 たった30秒で変わる資源狩りのコツ 《 最新 》

シルバーリーグが好きな方もゴールドリーグが大好きな方も クリスタルリーグがかっこいいなぁって思う方も

 

おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

リーグって言葉良いですよね笑

みなさんは好きなリーグってありますか?私はチャンピオンのあの赤色のデザインがすごい好きなんですよね。“φ(・ω・。*)カキカキ

自分の勝手なイメージなんですが、タイタンリーグの人たちがたくさんいると、ちょっと威圧感ありません?笑なんていうか強豪校のようなデザイン性(_・ω・)_ バァン

f:id:EmpireCayenne:20200327211339p:plain

 

なんか例えて言うなら

f:id:EmpireCayenne:20200327211802p:plain
くらいの威圧感がありますよね!

いつか言ってみたいセリフ。。。

俺たちは『自分のクラン名』なんだ!!(_・ω・)_ バァン

 

こういう風に言えるクランになるためにはクランのレベルアップをしていきたいですね!

 

前紹介したクイヒーを使った資源稼ぎを行えばファーミングは楽々進むのでクラメンにぜひ紹介してクランのレベルアップをはかりたいですねOK!!(*’-‘)b

 

empirecayenne.hatenablog.com

 

でもこの資源狩りをしていったらトロフィーが上がってきたせいで放置トロ帯から外れて来たよーって声が上がってきました。“φ(・ω・。*)カキカキ

 

そこで今回のテーマは

トロフィー下げ

になります。

 

トロ下げなんて適当で良いんじゃないの(o・ω・o)ホエ?

 

って思っていてはいけません。

自分は

トロフィーは資源

っと考えてます。

 

 

 

ゴブリンオンリーで放置村アタック 

 一番目のみんな大好きゴブリン アタックは放置村に当たった時に使うと、

星は取れませんが、少ないユニット数で資源だけを取れるようになりますね

でも放置村がないトロ帯なんですよーって方は以下の方法を試してみてはいかがですか?

 

クイーンのクローク使って小銭稼ぎ

クローク使って小銭稼ぎ

すごいシンプルです!

 

クイーンの攻撃がエリクサータンク、金庫に一つでも届くリッチな村が狙い目です!

f:id:EmpireCayenne:20200327213401p:plain

これを・・・・・こう!!!!

f:id:EmpireCayenne:20200327213435p:plain

そしてすぐ辞める!!(村検索20秒、攻める時間6秒でした笑)Σ(・ω・ノ)ノ


 ってことでトロフィーを下げるついでに7万エリクサーゲットです笑

 

 

大事な点

  • クロークのタイミングはクロークのHP回復量を意識して打つ

  • クローク後アチャに範囲攻撃が入るため、範囲攻撃が来る場合はすぐ辞める

 

 

 

クイーンにダメージが入ると次の村を攻める時に、クイーンが使えなくなるため注意が必要です。\_(`・д・)コレモ重要

こんな村なかなか見つからないんじゃない?って思うかもしれませんが

中央に資源を寄せていたら、50%取られる程度の攻めなのに全部取られたΣ(゚Д゚|||)

って経験ありません?

それを防ごうと思うと

資源設備は四方向の外側に配置するので

それを逆手にとったいい攻めですね。OK!!(*’-‘)b

 

クランの方の力を借りてダクエリ狩り(禁じ手)

飛行船ダーク狩り

TH10からできる方法です。これはシンプルでとても簡単ですが

注意事項がとても大事です\_(`・д・)コレハカナリ重要

 

まずはやり方から

①援軍申請を飛行船とバルキリーorペッカorイエティと申請する。

②ダークエリクサーの多そうな村を見つける。

③飛行船ポチ!

 

f:id:EmpireCayenne:20200327223150p:plain

 

 

・・・・

 

 

どーん!

f:id:EmpireCayenne:20200327223122p:plain

検索時間20秒。攻め時間10秒でした

簡単にダークが200~3000取れます笑(⊃∀`* )エヘヘ♪

 

 

注意点

  • 援軍指定が可能なクラン様か

  • 過度なクレクレにならない程度に

  • 開き直って、リダに提案してみておねだりしてみる

 

 あまり援軍申請ばかりすると、なんでだろうと思われるかもしれないので(なので禁じ手です笑)、

リーダーに相談してからやるか、ばれないようにやってみましょう笑|ω・`)コソ

きっとリーダーさんは頑張る人には応援したいはずです!OK!!(*’-‘)b

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 

今までの紹介を良いね!って思った方は下のサイトマップをお気に入り登録してね。 

empirecayenne.hatenablog.com

 

 

またクラクラの良さをもっと広めたい。クラクラをやめる方を減らして、もっと活発にしたいって思った方はRTしてね(ノω・`。)?