MENU

嫁に財布を握られる動物の森 2話

あつまれ!!どうぶつの森!!!

 

 

ラクラには全く関係ないので、ただただグダグダと嫁とのどうぶつの森ライフを書いていきます。“φ(・ω・。*)カキカキ

 

前回までのあらすじ

 

 

empirecayenne.hatenablog.com

 

・嫁がガチの人でした。

たぬきちのパシリにされました。

 

無事りんごと木の枝の納品が完了し、島の名前が決まりました。

f:id:EmpireCayenne:20200404161244p:plain

 

私『やった!権限がもらえたよ!』

『甘いわ!(o・ω・o嫁)

私『え?なんで?』

 

『これはタヌキチの巧妙な罠よ(o・ω・o嫁)

私『飛び出せ動物の森で何があった。。。。笑』

『もともとはタヌキチの仕事なんだから、それを渡しているだけよ!今後もこのムーブはよくあるから注意して!(o・ω・o嫁)

私『あー。まぁ言われたらそうかもなぁってなるけどそんなに?』

『まあ今後のタヌキチの行動を見なさんな(o・ω・o嫁)

 

その後タヌキチから、スマホやらテントをもらえました。

 

私『タヌキチ優しいじゃん!いろいろくれたし、いい人じゃん!』

『まぁ確かにね。でも後からごっそりお金請求されるんじゃないの?(o・ω・o嫁)

私『でも今お金持ってないし、ないところからは取れないでしょ?』

 

 

テントにて

f:id:EmpireCayenne:20200404162332p:plain

私『狭!しょぼ!』

無人島生活だからね。タヌキチがそんなにいいもんくれると思ったの?(o・ω・o嫁)

私『一先ず寝床も確保できたし、明日から食料調達とか頑張る感じなのかね?』

『すごい楽しみだね(o・ω・o嫁)

 

タヌキチがテントにやってきました。

無人島生活が最高です。ありがとうございます。

 

タヌキチ

f:id:EmpireCayenne:20200404162736p:plain

私『ん?』

『やはり!(o・ω・o嫁)

私『嫁天才?』

『伊達に世間の荒波に揉まれていないわよドヤァ(o・ω・o嫁)

 

f:id:EmpireCayenne:20200404163301p:plain


これ見よがしに右上の0ベルのマーク笑

払えませんというとタヌキチが何か怪しい商法を勧めてきた。

 

f:id:EmpireCayenne:20200404163338p:plain

私『絶対いい予感しないんだけど笑』

『私も(o・ω・o嫁)

 

どうやら島の中で色々活動をすることでマイルという別の通貨がもらえるとのこと。

虫を集めたり、木を刈ったりすることで、100~200程度集まるらしい。

 

タヌキチ『金がねーなら、5000マイルでいいお』

 

とのことで、無人島生活。最初っから借金まみれの生活スタートになりました。(ノД`)シクシク

物資もなし。食料もなし。借金の生活。

まさかこんなゲームだとは思っていませんでした。笑

 

f:id:EmpireCayenne:20200404163828p:plain

でも人に親切をすると、お返しが帰ってくるという、世の中鬼ばかりじゃないということを感じました。

 

f:id:EmpireCayenne:20200404163932p:plain

人への親切は192ベルでした。

 

 

次回 借金返済。 

 

empirecayenne.hatenablog.com