MENU

嫁に財布を握られる動物の森  3話

 

前回までのあらすじ

 

借金生活が始まった。

 

 

empirecayenne.hatenablog.com

 

 

1話目を見てない方はこちら

 

www.empireblogs.com

 

 

 

私『ユサユサ、ユサユサ』

『何変な事いってんの?(o・ω・o嫁)

私『これは自分が喋ってるんじゃなくて、木を揺すってる音なの!』

『あ!そうなの?でなんで木を揺すってるの?(o・ω・o嫁)

私『島にあるもの全部集め終わって、何もする事がないからね。木を揺するとたまにハチさんが落ちて来るんだ』

『ずいぶんとファンキーな事をしているわね笑(o・ω・o嫁)

 

木を揺するとハチが 出てきます

f:id:EmpireCayenne:20200419125032p:plain

 

私『こいつを捕まえば2000円!2000円』

『2000ベルでしょ。(o・ω・o嫁)

f:id:EmpireCayenne:20200419125116p:plain

私『あ。。。』

『捕まえるどころか、刺されるねこれ。ちなみに顔の腫れを治すお薬代は400ベルだよ(o・ω・o嫁)

私『せちがれぇ。。。』

 

そしてその夜・・・・・

 

『ねぇねぇ、なんかいる><』

私『うわ!クモじゃん』

 

f:id:EmpireCayenne:20200419130214p:plain

(画像は拾い物です)

 

 

『気持ち悪いから逃げよ笑(o・ω・o嫁)

私『いや手に入r』

『ぎゃぁぁーーーー追ってきたーーーーー!!!!Σ(゚Д゚|||)多足動物やだーーやめるーーー』

私・『あっ』

 

クモに攻撃されて、気絶してしまいキャンプまで戻されてしまいました。

 

 どうやらタランチュラという生き物らしく、悔しかったので本気で捕まえに行ったら、8000ベルの高値で売れました。

 

いろいろ島で行動(虫を捕まえたり、魚を手に入れたり)を起こす事で『マイル』がたまりました。(借金は5000マイルでもいいよと言われたので)

無事にタヌキチに返せました!!

 

ん?

 

f:id:EmpireCayenne:20200419131018p:plain

私『え?』

 

f:id:EmpireCayenne:20200419131430p:plain

タヌキチ『家建ててあげるから、98000ベルローンでいいよ』

『このこはね。一度捕まえた客は借金付けにしなきゃ気が済まないのよ笑(o・ω・o嫁)

 

私『お金はないけど、家は欲しい。。。。』

f:id:EmpireCayenne:20200419131741p:plain

現在の資金

 

結局ローンで家を買いました。。。。

私『せめてゲームの中ぐらいはもう少しまったり出来ないの?』

『動物の森だから(o・ω・o嫁)

私『これが動物の森かぁ』

 

 

f:id:EmpireCayenne:20200419132313p:plain


私『なんかまめきちにも、いいようにつかわれてるんだけど』

『動物の森だからね(o・ω・o嫁)

私『なんか合法的に違法労働されてる感じなんだけど笑』

 

 

タヌキチの知り合いのフクロウ博士が虫を欲しがっていいたのでプレゼントしていったら・・・・

 

フクロウ博士が移住するようなりました∩(゚ー゚∩)

 

f:id:EmpireCayenne:20200419132943p:plain

 

博士から高飛び棒をプレゼントしてもらいました。

f:id:EmpireCayenne:20200419132727p:plain

『え!橋がかかるわけじゃないんだね(o・ω・o嫁)

私『今までは橋がかかる感じだったんだ!』

『うん。探索範囲が広がるから、今までよりたくさん探索ができるね(o・ω・o嫁)

『がんばってね(o・ω・o嫁)

私『Σ(゚Д゚|||)』

 

 動物の森以外にも意外なところに鬼がいますね。。。。

 

 次回

 

www.empireblogs.com