MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

《 クラクラ 》第0章 自分の最強戦術 スーパーネクロ 体型的にまとめてみました リーグ編成【 最新 2022 】

新しい攻めを練習したいなと思ってる方も、更地を取りたいと思っている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回から自分の自信のある攻めの一つ、『スーパーネクロ』を体系的にまとめました。 2021/8空環境でドラゴンが猛威を…

《 クラクラ 》完璧な合戦メダルの使い方。最高の資源狩り方法。

空島を楽しんでるエンパイアです( ̄^ ̄ゞ 結局合戦メダルってなんなの?と思う私のような初心者の方も多いと思います。 そこで今回空島の合戦メダルに関して ①大工編 ②資源狩り編 ③小ネタ編 の3つにまとめてみました! ⏫やっと最後の地区THが解放されました…

《 クラクラ 》空島 都ゴールド 集め方 進め方【クランキャピタル】【地区ホール】【週末合戦】【都ゴールド】

空島から飛んできましたエンパイアです( ̄^ ̄ゞ 今回クラクラに新しいアップデートが来ました (嬉しすぎてポチ…(`・ω・´)ノ凸ってしまったエンパパです) 新しいアップデートが来たけど、 ①どうやって都ゴールド稼ぐの? ②序盤の工事の優先順位を教えて? の2つ…

《 クラクラ 》No1クランを目指すために。弱小リーダーでも大丈夫。最後に笑顔になるのは未来の自分

自分のクラクラのクラン運営に関する実体験を記載していこうと思います。 なんと私が所属するクランが・・・・ チャンプ1になりました!!! とうとう上り詰めましたよ。めちゃめちゃ嬉しいです。 このランクはプロか大会勢しかいないようなレベルなので、 …

《 クラクラ 》クランの探し方 最高の環境を見つけよう

今回はクラッシュオブクランをやる上で欠かせない 『クラン』のみつけ方 について説明します。 あるツイートに僕はすごく心を動かされました! (本人へ記載の了承をいただいてます) 楽しめます!! あなたが悪いんじゃない!環境が悪いんだ!! そんな悲し…