MENU

【ポケモンスナップ】エモい写真 りんごメダル オンライン 攻略

ポケモンスナップをプレイする際に、みんなに認められるような可愛い写真や、エモい写真、りんごメダルがもらえる写真を撮ってみたいと思いませんか?

 

 

攻略サイトを見ても高得点の撮り方だけが書いてあり

【皆に認められる写真】の取り方を紹介しているサイトはなかなか見つかりません。

 

この記事では読者の撮影力を上げるための攻略法を紹介します。

 過去の記事

 

www.empireblogs.com

 

 

www.empireblogs.com

 

 

www.empireblogs.com

 

 

www.empireblogs.com

 

 

www.empireblogs.com

 

 



 

写真を厳選する

基本エモくなりそうな写真は一回の撮影で1回程度しか撮れません。

自分の直感を信じてまずはひたすら数をこなして撮影してみましょう

 

どんな写真が良いのか

主に評価されやすい写真は3つのタイプに分かれます。

それぞれ見ていきましょう。

 

キラキラ系

イルミナボールを使った写真はキラキラ光るため、デコレーション素材との相性が良くなりますスタンプを多めに押しても素材のパワーが強いため、くどくなりづらくなります。世の中に出回っているポケモンスナップ写真の多くは、この系統に属します。

 

ポケモンスナップ 攻略 エモい りんごメダル オンライン

手前の葉っぱが邪魔だったため個人的には没ですが、例えばこのようなイメージです。

 

 

伝わる系

現実社会にもありそうな写真を指します。例えば暑中見舞い、絵葉書、ゲームのパッケージなどにあってもおかしくないような写真の事ですね。こちらはスタンプを多く押しすぎるとデザインがくどくなってしまうため、2~4つ程度に済ませると良いデザインになります。

 

 

ポケモンスナップ 攻略 エモい りんごメダル オンライン

パッケージ風デザイン

 

 

ポケモンスナップ 攻略 エモい りんごメダル オンライン

デコレーションはありませんが、絵葉書風の一枚となっております。

 

ストーリー系

写真の醍醐味と言えばこちらになると思います。たった一枚の写真からまるで動画のようにその前後の映像が思わず思い浮かぶような写真の事を指します。

ポケモンスナップはデコレーションができるため、実際の写真より表現がしやすくなります

ポケモンスナップ 攻略 エモい りんごメダル オンライン

仲良く二人でお散歩してるんだなと伝わる一枚になります。 

 

エモくなりそうなポケモンたち

一般例ですが

・ピカチュー、イーブイなどの王道系

・御三家

コイキングなどのネタ強め系

 

は外れないと思います。もしこの系統以外で良い写真が撮れたなと思う場合は、読者様にしか撮れない素敵な一枚だと思います。

個人的には上の例のホエルオーの写真はエモく撮れたと感じました。

 

 

 

おまけ

ポケモンスナップ 攻略 エモい りんごメダル オンライン

前回の記事の続きですが、

どうやら画面上隅にいるキャタピーを認識していたようですね笑

 

 

 次回の記事

 

 

www.empireblogs.com