MENU

【 ポケモンスナップ 】コース レベルマックス 詰んだ時 コツ 攻略 【 ネタバレなし 】

ポケモンスナップをプレイする際、思うようにコースのレベルが上がらなくて苦労している方やポケモンが見つけられない方はいませんか

 

 

攻略サイトを見ても、攻略情報が100%記載してあるため

【自分の力】で撮影できるようなサイトはなかなか見つかりません。

 

少しコツを聞いて、自分の力でコースをレベルマックス(Lv.Max)にしたくないですか?

この記事では読者のポケモン発見力の向上や撮影のコツを紹介します。

 

コース レベルマックス 詰んだ時 コツ 攻略 ポケモンスナップ

 

過去の記事

 

www.empireblogs.com

 

 

www.empireblogs.com

 

 

 

 

とにかくXボタン連打

一度写真を撮るのを諦めて、Xボタンを連打してみましょう。

小型のポケモンや、背景と同色のポケモン肉眼では認識できない事が多いので、ゲームシステムを最大限に活かしましょう。

特にサーチ画面に????と表示される場合は、ポケモンが物陰に隠れている証拠なので、よく探してみましょう。

写真撮影をしない事により探索時間が生まれ、360度(特に上下を意識して)の探索が可能になります。

 

 

バック走法

正面を向かずに、後ろを向いての撮影にトライしてみましょう。後ろ向きで撮影する事により、普段正面を向いてくれないポケモンの素顔に迫る事や、思わぬ発見をする事ができます。

 

タイトル:遅刻、遅刻ー

コース レベルマックス 詰んだ時 コツ 攻略 ポケモンスナップ

 

インスタ映えスポットの裏をつく

大きな滝や幻想的な光景が広がっているスポットがポケモンスナップにはあると思います。このインスタ映えスポットの反対側の光景は、比較的探索が漏れがちです。重箱の隅をつつくような探索が新たな出会いをうみます。

 

実は

 

写真の得点を上げるだけのために、これらの技を行うのも良いですね。

しかし、

「え!こんなところにこんなポケモンが隠れてたのー!?」

思わぬポケモンの生態を目撃する喜びも、このゲームの醍醐味だと私は考えています。

 

楽しいポケスナライフを😊

 

 

 

タイトル:今助けに行くぞサトシ

コース レベルマックス 詰んだ時 コツ 攻略 ポケモンスナップ

 

 

www.empireblogs.com

 前回の記事