MENU

【 ポケモンスナップ 】 【 ネタバレなし 】星1 星2 星3 星4 取り方 全種類 制覇 コツ 攻略 

ポケモンスナップをプレイする際、思うようにポケモンの星が埋まらない事やコースのレベルアップに苦戦している方はいませんか

 

フォト図鑑(以下:ポケモン図鑑)を自力で埋めようと思っても、 

攻略サイトは攻略情報が100%記載してあるため

【自分の力】で撮影できるようなサイトはなかなか見つかりません。

 

少しコツを聞いて、自分の力ポケモン図鑑を埋めてみたいと思いませんか

この記事では読者様のポケモン発見力の向上や撮影のコツを紹介します。

 

ポケモンスナップ 攻略 高得点 操作方法 プラチナ 全制覇

 

 

過去の記事

 

 

www.empireblogs.com

 

 

 

 

 

アイテムを使っていく

 

まずは以下の全アイテムを目的のポケモンに使っていきましょう。

・笛をならす

・りんごを与える

・イルミナボールを当てる

・サーチする

・りんごをぶつける😨😨😨 

りんごをあてたその瞬間の写真を撮影するように心がけましょう。

ポケモン達には好みがあるため、ふわりんごが好きなポケモンもいれば、ふわりんごが嫌いなポケモンもいます。一回の出会いの中で様々なアプローチを試してみましょう。

 

周囲を見渡す

目的のポケモン以外にも目を向けてみましょう。

例えばクリスタフラワー(以下:クリスタルフラワー)にイルミナボールを投げることで、ポケモンが活性化することが知られています。

また、目的のポケモンの近くにいるポケモンに何らかの影響を与えることで、目的のポケモンの新たな姿を目撃できることがあります。

怪しいと感じた物事はどんどんチャレンジしていくことが大事ですね。

 

 

撮影数をとにかく増やす

撮影枚数をとにかく増やしましょう。一瞬の違いにより、星3と星1の二種類の写真が同時に撮れることがあります。わずかなポーズの違いにより、判定が変わる場合があるため、撮影する時は3~4枚連続で撮影するよう意識しましょう。

 ポケモンスナップ 星1 星2 星3 星4 取り方 全種類 制覇 コツ 攻略 ネタバレなし

 ポケモンスナップ 星1 星2 星3 星4 取り方 全種類 制覇 コツ 攻略 ネタバレなし

連続で撮影することで、この様に撮影結果が変わることもあります。

 

 

 

 

撮影場所を変える

読者様が撮影したいポケモンは、一つのスポットにしか出現しませんか?

もしかしたら、別のスポットにも出現しているかもしれません。

時には、別のスポットを探してみることや、前の探索Lv.に戻すこと昼夜を変えて探索することで素敵なポケモンとの出会いがあるかもしれませんね。

 

 

前回の記事

 

www.empireblogs.com