MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁に財布を握られる動物の森  3話

前回までのあらすじ 借金生活が始まった。 empirecayenne.hatenablog.com 1話目を見てない方はこちら www.empireblogs.com 私『ユサユサ、ユサユサ』 嫁『何変な事いってんの?(o・ω・o嫁)』 私『これは自分が喋ってるんじゃなくて、木を揺すってる音なの!…

コロナ時代:生きる上で大切一つの習慣。

①アメリカがコロナの峠を超えたとトランプ大統領がおっしゃっていましたね。 ②一方東京は感染者が初めて200人を超えましたね。 皆様はこのニュースを聞いてどう行動しました? いろいろ答えはあると思います。 他にも ③奈良の鹿に餌不足のニュースであったり…

《 クラクラ 》防衛施設 育成順番 ファーミング《 最新 》

THをあげたての方も、THをあげようとしている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 早くも大好評の質問が多すぎて困るシリーズ!∩(゚ー゚∩) 質問が多すぎて困るシリーズ リーグメダルってどう使うといいの? 防衛施設をあげる順番…

《 クラクラ 》リーダーさん疲れていませんか《 クラン運営 》

クランの解散を経験した事ある方や、長老・サブリーダー・リーダーさん おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回は クランのルール 勧誘 メンバー育成 イベント 全体を見張る クラン内の喧嘩 自分が疲れないようにする の⑦自分が疲…

ブロガー初心者が一ヶ月で『1日PV約300』大事な三点

私の目標の一つに、 クラッシュオブクランをやらない方が、 クラッシュオブクランをやる。 があります! そのため自分の得られた情報を、クラッシュオブクランに関係のない方々に向けて発信し、クラッシュオブクランに向けてもらおうという取り組みを始めてい…

初心者の為のクラクラライフ

家にこもっている方も、ゲームやってみようかなって思っている方も、 おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ コロナでSTAY HOMEの毎日の皆様!ぜひゲームアプリの『クラッシュオブクラン』をやりませんか?笑 こんなアイコンのゲームで…

コロナウイルス STAY HOME

少し真面目なことを書きます。 結論 はじめに どう行動すべきか 伝えたい事 まとめ 引用 結論 自分の身は自分でしか守れない。そのためには自分・集団の意識を変え、実行に移す。 はじめに 過去の人類vsウイルスの成績は1勝9敗と『感染症の世界史』1という本…

ブログ生活一ヶ月目。途中報告。3日で1日100PVを超えた理由

他のブロガーさんを見ると途中経過報告をしてたので、自分も備忘録代わりにやってみようと思います。内容としては ・読者への感謝の想い ・タイトルへの回答 ・今後の目標 になります。 まずはじめに。皆様毎回私の記事を読んでいただきありがとうございます…

《 クラクラ 》THあげるタイミング。 いつあげよう?《 2021 年 》

THあげようかなっと考えている方も、新しいユニットを作ってみたい方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 早くも大好評の質問が多すぎて困るシリーズ!∩(゚ー゚∩) 質問が多すぎて困るシリーズ リーグメダルってどう使うといいの? …

《 クラクラ 》クラン内の喧嘩。どうすれば丸く収まる?《 クラン運営 》

気にいらねぇ奴がいる方も、なんかイライラしている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回はクラン内の争い・喧嘩に関して記事を書いていきます。“φ(・ω・。*)カキカキ ちょっと難しい議題ですが、大事な点さえいくつか押さえてお…

《 クラクラ 》突破兵器用アカウント作り。自分のため みんなのため《 最新 2021 》

新しいクランを立ち上げて間もない方も、メンバーのために兵器を送ってあげたいなぁという方も、突破兵器を気にせずに使いたいなぁって方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ クラン設立すると、生じる問題の一つ。 突破兵器 で…

嫁に財布を握られる動物の森 2話

あつまれ!!どうぶつの森!!! クラクラには全く関係ないので、ただただグダグダと嫁とのどうぶつの森ライフを書いていきます。“φ(・ω・。*)カキカキ 前回までのあらすじ empirecayenne.hatenablog.com ・嫁がガチの人でした。 ・たぬきちのパシリにされました。 …

《 クラクラ 》防衛施設 育成順番 ファーミング《 最新 》

THをあげたての方も、THをあげようとしている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 早くも大好評の質問が多すぎて困るシリーズ!∩(゚ー゚∩) 質問が多すぎて困るシリーズ リーグメダルってどう使うといいの? 防衛施設をあげる順番…

《 クラクラ 》リーグメダル 使い方 お得ですね 大工ポーション? 建物のハンマー?《 最新 》

リーグ直前になって、メダルをたくさん稼ぎたい方も、前に手に入れたリーグメダルがもったいなくて使えない方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 質問が多すぎて困るシリーズ リーグメダルってどう使うといいの? 防衛施設をあ…