MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【CLASH OF CLANS】Farming!!! aiming for maximum efficiency!!

This is English ver. ↓Japanese Ver↓ www.empireblogs.com Hello world! This contents presents for player who want to aim for maximum efficacious hunting, would love to change wall color and use stronge unit. Goodmoring, Goodafternoon and Goo…

《 クラクラ 》なんのユニットから上げればいいですか?

どの順番で育成しようか悩んでいる方も、どのユニットから使おうか悩んでいる方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 久しぶりの大好評の質問が多すぎて困るシリーズ!∩(゚ー゚∩) 質問が多すぎて困るシリーズ リーグメダルってどう使…

《 クラクラ 》クランの危機を救えるか?防衛星1を目指して。防衛罠編2

《 クラクラ 》防衛配置をコピーして使ってる方も、☆3取られて悔しいって感じている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 前回紹介した www.empireblogs.com に引き続き罠に関して書いていきます。 前回の記事でも書きましたが…

《 クラクラ 》歩かせろ!極めしクイヒー。 プランニング編②

星3取りたいと意気込んでいる方も、不意な事故で星1を取ってしまった方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回はクラン戦・リーグ戦前に確認しておきたい事をまとめました。 準備編とプランニング編の二つのうち、今回はプラン…

《 クラクラ 》苅りとれ サイドカット 中級編 《 最新 》

TH11にあげた方もTH12にあげた方もTH113にあげた方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 少し前にサイドカット初級編をupしました。 www.empireblogs.com サイドカット中級編に関して1つだけ今回は書いていこうと思います。 どう…

《 クラクラ 》クランの危機を救えるか?防衛星1を目指して。防衛罠編 《 最新 》

防衛配置をコピーして使ってる方も、☆3取られてくやしいって感じている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回から新しく防衛配置をこだわりたい方から、防衛配置を作った事のない方が、既存の配置をリメイクして強い配置や…

《 クラクラ 》守りきれ!必要なものは何か見極めろ!TH12 防衛援軍一覧 《 最新 》

援軍の枠数が変わって悩んでる方も、防衛にテコ入れしたい方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回はTH12の防衛援軍のオススメに関して紹介していこうと思います。 以下のものは、基本ミックスクラン戦を想定しております。 …

《 クラクラ 》固めろ!鉄壁こそが勝ちへの道筋。防衛援軍TH9.10.11のススメ 《 最新 》

星3取られたと消沈している方も、防衛に一工夫入れたい方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回はTH9~TH11の防衛援軍のオススメに関して紹介していこうと思います。 以下のものは、基本ミックスクラン戦を想定しております。 …

《 クラクラ 》クイヒー クラン戦リーグ戦前に確認したい重要事項 プランニング編① 《 最新 》

《 最新 》星3取りたいと意気込んでいる方も、不意な事故で星1を取ってしまった方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回はクラン戦・リーグ戦前に確認しておきたい事をまとめました。 準備編とプランニング編の二つのうち、今…

2020.5 アップデートに対する考察

アップデートが来るみたいですね。 以下に自分のアップデートに対する考察を記して行こうと思います。 ①グランドウォーデン ⑴ドラゴンに対してはクイヒードラドラが1番自分の攻めの中でよく使うのですが、ドラゴンを壁にして、バルーンで防衛を削る(相手クイ…

《 クラクラ 》クラン戦リーグ戦前に確認したい重要事項 準備編 《 最新 》

星3取りたいと意気込んでいる方も、不意な事故で星1を取ってしまった方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回はクラン戦・リーグ戦前に確認しておきたい事をまとめました。 準備編とプランニング編の二つのうち、今回は準備編…

《 クラクラ 》復帰したばかりの方々へ、昔と今の変更点 知らなきゃ損 《 最新 》

復帰したての方も、昔クラクラをやっていた方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回は復帰したての方のための記事になります。 今の方々からしたら、インフェルノに狙われると回復できなくなるということや、ポイズンを打って…

ブログ生活二ヶ月目。途中報告。脱ビギナーの手立て

毎月の恒例行事として振り返りを行ってみようとおもいます。内容としては 読者への感謝の想い ・現状報告 PV数 目標 脱ビギナーの手立て オリジナル重視 自分が意識している事 になります。 読者への感謝の想い 毎回このブログに足を運んでくださり、ありが…

《 クラクラ 》TH10 攻め 一覧 星3 クイヒーが苦手な方へ 攻め方《 最新 2021 》

TH9から10にあげたての方も、TH10の攻めに困っている方も、新しい攻めに挑戦している方も、クイヒーが苦手な方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 前回はTH10のクイヒーありの攻めに関して紹介しました。 www.empireblogs.com …

嫁に財布を握られる動物の森  4話

前回までのあらすじ ・借金生活から抜け出せない ・嫁にパシられる www.empireblogs.com 1話目から読む方は www.empireblogs.com 色々資源集めて、せっせと借金返済生活です。 嫁『こ・・・・この子は!?(o・ω・o嫁)』 私『わかんない新しい住人かなぁ?』…

《 クラクラ 》TH10攻め一覧①-2 クイヒーあり 補足 ディガー・コウモリ《 最新 》

「おいエンパイア編成例が結局わかんねぇよ」っと思う方も、「おいエンパイア呪文が結局わかんねぇよ」っと思う方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 前回はTH10の攻めに関して紹介しました。 www.empireblogs.com で結局ユニッ…

《 クラクラ 》TH10 編成 星3 クイヒー の 一覧 《 最新 2021年 》

TH9から10にあげたての方も、TH10の攻めに困っている方も、新しい攻めに挑戦している方も、兵器の使い方に困っている方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 前回はTH9の攻めに関して紹介しました。 www.empireblogs.com 今回はTH…

《 クラクラ 》編成 一覧 TH9《 最新 2021 》

星3をとりたい方も、クラン戦でドヤ顔したい方も、リーグで活躍したい方も おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧ 今回の内容はTH9で使える攻めを一覧化したものを紹介します。(‘-‘*)ツカエル♪ 今後TH10.11・・・と紹介しますが少々お待ち…