MENU

ブログ生活5月。三ヶ月目  月PV3500越え PVを増やすために意識してきた初心者なりのノウハウ

今回から以前のような10日締めで集計せずに月初でカウントしようと思います。

 

 今回の内容は

 になります。

 

変わらない読者様への感謝の想い

昔から読んでくださっている読者様も、先月同様足を運んでくださった読者様も、最近知ったよという読者様も、本当にありがとうございます。これからも読者様のためになるような内容を提供していきます。

 

 

初心者にわかりやすい

最近eスポーツ関係者から最高のお褒めのお言葉をいただきました。
自分は非常に単純な生き物で、喜ばれると頑張りたくなる人間ですので、これからも引き続き精進してまいります🐝

 

今後は編成面の記事や、設備一つ一つに関して深堀して考察する記事なども書いていこうと思います。

 

 

 

 

・現状報告

以下のはヶ月目(5/1~)のこよみとブログを書いた日になります。

 

 

初心者 三ヶ月

 

31日中18記事となりました。およそ二日に一回以上書くような頻度ですね。これくらいが自分の負担に感じないギリギリのラインな気がします。

 

昔との変化

昔に比べてヽ(´ー`)ノ←こういう顔文字を使わなくなった理由として、

パソコンに顔文字機能が入っていないため、頑張ってインターネットで検索して入力をしていました笑

これは精神衛生上よくないと思い🌵こういう絵文字に切り替えました🌵

中の人間が変わったわけではないので、ご安心ください

 

昔との変化−2

久しぶりに前の記事を見直すと

あえて見出しにするほどのない内容

を見出し表示にしており、とても恥ずかしくなりました。笑

 少しずつブログに慣れてきたおかげで正しい使い方を学ぶことができました。

 

昔との変化−3

ブログのレイアウトを青色で統一してみました。自分はダイビングが好きで

特に

 

「泡と光」

 

が好きなんですよね。(もちろんお魚も好きですが🐟)

 

実は後ろの元の背景は

f:id:EmpireCayenne:20200507171228j:plain

こんな映像で、とても神秘的です。

 

アクエリアスのCMに選ばれてもおかしくないでしょう。🐠

 

完全に話が脱線しました。

そんな理由でイメージカラーを青で統一してみました(TH12.13みたいですし笑)

 

PV数

初心者 三ヶ月 成果

今月は3761と増加傾向にありますね。GWのおかげで増えたような印象のグラフの形ですね。GW期間中にクラッシュオブクランに興味を持っている方が増えたと考えると、ものすごく嬉しいですね。

 

目標更新

直近の目標として、一先ず3000PVをキープできるように頑張っていこうと思います。この3000という値をキープして、半年後までにPV月1万を超えるように頑張っていこうと思います。

 

 

よくわからないのですが

 

グーグル SEO

グーグル検索から入ってきているような香りがします・・・・

 

www.empireblogs.com

 過去の記事で自分の目標として、

「グーグル検索から人を呼ぶ」

というのを挙げています。

目標達成の足音が近づいているようですが、

 

きっと、こういうのは多分全部自分が検索したからでしょう∑d(≧▽≦*)OK!!

 

 

PVを増やすために意識していること

前回の2ヶ月目の記事を挙げた所、

 

ブログ 初心者 ノウハウ

どうやらPV数が他の方と比べると多いみたいですΣ(゜゜).

自分は読者の皆様のおかげで支えられていると本当に実感しました。

そのため最近は上にも書きましたが、デザインも意識するようにしています。

デザインを変えるために参考にしたブログに関しては、次のブログで説明しようと思います。

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 

今までの紹介を良いね!って思った方は下のサイトマップをお気に入り登録してね。 

empirecayenne.hatenablog.com

 

 

またクラクラの良さをもっと広めたい。クラクラをやめる方を減らして、もっと活発にしたいって思った方はRTしてね(ノω・`。)?