MENU

《 クラクラ 》兵器用TH12TH13アカウントのファーミング?《 最新 》

援軍用サブ垢作りたいなぁって思う方も、クラメンのために兵器をいつでも送れるアカウントを用意したいなぁっていう方も

おはようございます、こんにちは、そしてこんばんわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今回もヒーローが寝ている最中でもできるファーミング(TH12~TH13)をまとめて紹介しま・・・・・

 

せん!(詐欺笑!)ぇ━(*´ºдº)━!!!

 

だってTH12,13の方は実質プロのため、だいたいもうなんでも知ってるでしょう

・ダークエリクサーを稼ぎたい時はライドラッシュ、ディガーラッシュ

・エリクサーを稼ぎたい時はジャイネクロボーラー

放置村はマスターリーグにある。

 

 

・・・・ ・・

 

 

それだとつまらないので

今回は兵器専用垢についてお話します。OK!!(*’-‘)b

結論として兵器用アカウントの資源稼ぎは

 

必要ありません

  • σ(・ω・,,`)?

 

金山カンストだと一時間で34,300ゴールド

兵器一個作るのに100,000ゴールド

なので3時間かかるから資源稼ぎ必要そうじゃない?っと思うかもしれません。“φ(・ω・。*)カキカキ

 

計算上だとそうなのですが、

TH13の自分のアカウントは

レベル9 一個

レベル11  一個

レベル12  一個

レベル13  四個(カンスト)

で一時間で29,500で1年半特別に資源稼ぎをしていないので特に問題もないと思います。(毎日兵器7つ送れる計算です)

 

 

f:id:EmpireCayenne:20200319173402p:plain


(↑自分の兵器垢の履歴ですが・・・・何を思って攻めたんだろう?笑)

 

それだけではなく村を育成する必要がないので、草刈りをしてエメラルドを稼いだり、クラゲ報酬を全部売っぱらってエメラルドを稼いだり、たまに夜村をみてこれまた草刈りをしたり・・・・・

 

っとエメラルドもかなり溜まるので、何も考えないでエメポチしたりできます!

(兵器一つ30エメラルドですね)

  • OK!!(*’-‘)b

 

緊急的にゴールドが尽きてもクラゲ報酬のゴールドのルーン(兵器約100回分の神アイテムや、普段からクランリーグロスターにだけ混ぜさせてもらえれば、リーグメダルを使ってゴールドを稼ぐこともできます。

 

・・・・・育成しないとなんでもやりたい放題ですね笑

 

もちろんたくさんの兵器の申請があればゴールドが底を尽くかもしれません。( つω;`)ウッ

その時は本当に致し方がなく資源狩りをするもいいでしょう。OK!!(*’-‘)b

兵器アカウントですが、最低限ライドラだけ作れるようになれば、エリクサーを犠牲にしてゴールドを稼ぐことは難しくありません。だいたいどの程度のリーグ帯が良いかは過去記事をぜひチェックしてみてください“φ(・ω・。*)カキカキ

 

empirecayenne.hatenablog.com

 

 

 

 

兵器専用アカウントを作る上でのポイント
  • 金山、エリクサーポンプはできるだけ設備レベルをあげる
  • 基本資源稼ぎはしない
  • エメラルドを普段から稼ごう
  • リーグ・クラゲが参加できるクランに居よう
  • どうしてもゴールドがなくなった時はエリクサーを使ってゴールドを稼ごう

 

 

今後時間がある時に兵器専用アカウントを作る時の注意点、登竜門に関してupしてみます。

ひとまずこの記事を読んで作ってみようかなって思った方はすぐに兵器用アカウントを作りましょう。そしてクランリーグを行っているクランに入って、了承のもと兵器用アカウントを放置してみてはいかがでしょうか?笑

登竜門はTH10TH11付近のため、それまでは自己流で育成を行い、リーグメダルを貯めましょう。

 

次回

 

empirecayenne.hatenablog.com

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! 

今までの紹介を良いね!って思った方は下のサイトマップをお気に入り登録してね。 

empirecayenne.hatenablog.com

 

 

またクラクラの良さをもっと広めたい。クラクラをやめる人を減らして、もっと活発にしたいって思った方はRTしてね(ノω・`。)?